おはようございます。 ジャンクエレガンス アンダーワールドです。 




白で、ほんの少しピンクが入ったクリスマスローズが、 


盛りを過ぎて今、緑色の不思議な花みたいになっています。  







私、こちらの方が好きです。 笑  



先日アンティークショップで買ってきた、明治後期~大正のガラス器に生けました。  


お花の心得がないので、これでいいのかどうか、わかりません ><  




……これ、花じゃなくて、額… とか、そういうのなんでしょうね?? 





こういうのより、やっぱりピックを生けてる方が (笑) 私らしいかな?  ☆☆   


 

今日もよい一日を。 (*^ ^*)  







…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
      にほんブログ村