兵庫県西宮市、苦楽園口にある、 


フュージョンダイニング オリーブ に行ってきました。 




お刺身を使った有機野菜のサラダ    






サーモンの生春巻き  






きのこたっぷりピザ  


きのこってこんなに美味しかったっけ? と思いました。  





自家製バジルソースとトマトとモッツァレラのピザ  


見た目も綺麗で、ズッキーニがいいアクセントになってました。  

 




他にも、サーモンとアボカド自家製わさび  


とか、魚介たっぷりのスパゲッティとか、たらこのスパゲッティとか、 


みなでシェアして色々食べました。  



魚介たっぷりの中に、ホタルイカが入ってた気がして! 


とっても美味しかったので、今度作ってみようと思いました。  






プリンパフェ。  






そして、フレンチパフェ。  







お店の前のオリーブの木  






野菜もお魚も新鮮で、いいものが使われているんだな。 


と思いながら、とても美味しくいただきました。 


ステキな夕食でした。 


また行きたいです。  






…………………………………………………………………………………………
【ジャンクエレガンス プレゼンツ アンダーな写真レッスン】


詳しくはこちらに ☆☆


…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村