おはようございます。 


昨日のブログでアップしたとおり、ペイントにおいて作れないものはない! 


という、「絵の具の魔術師」 吟子さんのレッスンに行ってきました。 



写真に役立つスタイリングボード作り  



私自身の作ったシャビーボードはなかなかに男らしく、(笑)  


少々マニアック? なので、 



まずは、さわやかな1枚から行きます。  







はらりと落ちていたチューリップの花びら。 


絵になります。 


終わりかけの春もいいもんですね。  




ちなみにこちらの ひび割れボードは、吟子先生によるマニアック仕様です。 


製作過程を見ていました時、 


それって、ちょっと行き過ぎでは… 


なんて少しばかり思いましたが、そこはさすがに吟子先生です。素敵すぎる仕上がり!! やはりその道のエキスパートは違います。  






そして、こちらは見本のシャビーボードを使って撮った1枚。  






なんて美しいんでしょう!! 


このデルフィニウムのブルーはとても好きな色です。  



ボードが素敵だと写真心が疼きます。  


ジャンクエレガンス アンダーワールド、明るい写真も撮りますよヴァージョン。 笑  




そしてこの後、恒例のマニアックフォトへと突入です。 うふ   



もはやこれをやらずには居れない。  



レッスンの様子は吟子先生のブログでちらっと  ☆☆   



ではまた (*^ ^*)/  






…………………………………………………………………………………………
【ジャンクエレガンス プレゼンツ アンダーな写真レッスン】


詳しくはこちらに ☆☆


…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
      にほんブログ村