前記事から続いております。 


先月、母の誕生日に温泉旅館に行きました。 


いまやすっかり、私が色んなものを撮りまくるのに慣れた両親。 


そして、昔から仲良くしていただいているおばちゃん。 



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪




お部屋の茶器。 




ジャンクエレガンス アンダーワールド♪




お土産物コーナーにも置かれている、佃煮。 



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪




鏡台がある小部屋の竹格子。 




ジャンクエレガンス アンダーワールド♪




ロビーで点てていただいたお茶と和菓子。 




ジャンクエレガンス アンダーワールド♪




そして私が心を掴まれた、この座布団。 



お部屋に入った時からすごく気になっていて、


もう、じぃぃ~~~っと見てしまいました。 




……これってなんでこんなに膨らんでるの? 


ちょっとダイブしたくなっちゃうじゃん。 



他のみんなは特に疑問もなく、普通に座ってました。 



私はなんとなく、座らずに大事に取っておいたら、いつの間にか父に座られてました。 笑 



記事は続きます。 







…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪







         にほんブログ村