赤茎ほうれん草 というそうですね。 


スーパーで見つけてひと目惚れです。 


緑の葉っぱと紫の茎がとっても綺麗で綺麗で、


写真に撮りたい!! 



と、一緒に買い物していた夫に主張するほど、惹かれました。 



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪



自分の好みがちょっと特殊かな~… ? という自覚はあるので、


あんまり夫に、 私これが好き! とか言わないようにしているのですが、


たまには自分がどういうものを美しいと思っているか、ってことを伝えるのもいいよね? 





と、書きながらなんとな~く思ったんですが、 


もしかして、言わなくてもバレバレ? 



意外と全身で主張してたりするのかな… 思いっきり 



自分じゃわからないです  



とりあえず、撮ったとき、 ほら。こんな感じ♪♪ って見せました。  


(夫は私よりもよほど、明るくて綺麗な写真が好きな気がしてしょうがないのですが。小声)





…………………………………………………………………………………………

【ジャンクエレガンス プレゼンツ アンダーな写真レッスン】


詳しくはこちらに ☆☆


…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪








          にほんブログ村