(この記事書きたいから昨日がんばってました。笑) 


靴を選ぶときの第1条件は、疲れないこと。 


ちょっとだけお出かけして、すぐに帰ってくる。 


なんていうことが、あまりありません。 出かけるといつもハード。 



出不精なのと、田舎に住んでるからだと思います。 


一旦出かけるとなると、ついでに用事をめいっぱい済ませてこようとしてしまいます。 


& 買い物好き。 買い物のためなら歩く歩く。 笑 



荷物も増えるので、キャリーバッグ引きずってまるで遠方からの旅行者です。 


長距離、長時間歩いても平気な靴がいい。痛くなったり疲れたりする靴は絶対に、嫌。 



なので、靴はまず、健康サンダル、足によさそうなコーナーを見ます。 



今まではあまりお洒落♪ や、かわいい♪ ってものに出会えなかったのですが、 先日見つけました。 



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪



ダークレッドと黒のコンビ。 おとなしめで、こ可愛らしいデザインです♪ 





ジャンクエレガンス アンダーワールド♪




黒×黒 よりも、 黒×赤 を選びました。 




ジャンクエレガンス アンダーワールド♪



AIRFIT PLUS (エアフィット プラス) 




やはり靴選びには慎重な娘を棚に引っ張って行って試着させたら、 


足を入れた途端に無言になりました。 


そして固まること数十秒。 (私には彼女の頭が高速回転してるのがわかる。) 



だって、さっきもう、さんざん悩んで2足お買い上げしたところだものね~ 笑 




履いていて楽な靴が、もっとたくさん増えればいいな~  






…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪







にほんブログ村