ハロウィン用のミニかぼちゃ 


大阪グランフロントで手に入れました。 


8月に。 



花屋さんによると、キズさえつけなければ、数ヶ月はもつそうです♪ 



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪


この前、カボチャもオレンジも使いたくないって言ってたのに? 



えぇと。これは娘が西日本コンテストで使う用に買った、ディスプレイ用のカボチャなのです。 


買った日の夜に、ホテルのお部屋でパチリ♪ 


大事に包んで持って帰ってきました。 



今も健在。 




9月に京都の錦市場でもミニかぼちゃを買いました。 白いの。  



かぼちゃを買ったのならと、便乗して撮らせてもらったのは、またいずれ。 






…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪






にほんブログ村