9月最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 


私はちょっとひと休みです。


お部屋のラグを秋冬仕様に交換しました。なめらかあったか~♪ 


ザクザクのインド綿さん、来年の夏までアデュ~ 



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪



写真はアンティークのすみれ柄カップ&ソーサー 


Hanagumi優子さんのサロンで撮らせてもらったものです。 



「お片付け手伝い隊」の私は先ほど、自分ちのカオスBoxを片付けました。



ここらでちょっと伸びてみるかなぁ~ 


娘が貸してくれた漫画も読みましょう。 植物採集家(プランツハンター)が出てくるの。 娘が好きそうな本だこと (*^ ^*)  



その前に大量の洗濯物を片付けてから。 



みなさまよい午後をお過ごしくださいね。 





…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
 



にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
             にほんブログ村