みなさんのレポを読んでると楽しいです♪ 


メンバー1人につき、ほんの数秒しか無いのはわかっていたので、計画を練りますよね~ シミュレーション、練習。 


実際は緊張してお礼しか言えなかったり、思ってたのと違うこと言っちゃったりと、様々ですが、


友達、ご一緒した仲間の会話をシェアするのがまた幸せ♪ 



麗さんに、「顔 見えないんスけど。(帽子で)」 と言った男の子は、 


笑いながら顔を見せてくれた麗さんに、


お人形みたいな顔してますね。  って言ったら、めっちゃ笑ってた(照れ?)  



俺、年上の人になんであんなこと言えたんだろう って、後で言ってました。(笑) 


いや、整番2 だった彼が、落ち着いてゆっくり行こうね って流れを作ってくれたんです。 感謝。 




麗さんの前で緊張して何も言えず、胸を押さえてたら、次の戒さんが


「緊張してるの?」  って言ってくれたっていう子。 



次のルキさんにはどうしても聞いてみたいことがあったらしく、


関西弁しゃべれるんですか?  って聞くと、


えっ…?  って聞き返されたあと、


「しゃべれるでぇ」 (完璧な関西弁のイントネーションで!!) と答えてもらったとか。 


そして、サインし終わったジャケットを横のれいたさんに サッとスライドしながら、いたずらな笑いで ニヤっ  だったんだって!! 



その衝撃のあまり、彼女はれいたさんにお礼しか言えず、 次の葵さんには

「 あ…… 」   って、「あ」で噛んじゃったんだって。Oh… あ行で噛むとはなんと器用な。笑  すさまじい破壊力ですね、ルキさん♪ 



お誕生日を祝ってもらった子、 


タウジャンのタトゥーを見せて、葵さんに、 「大事に使え」 と言ってもらった子、


みな色んなことを話したんですね♪ 




私は…  


2年前に あか~~ん…… orz  伝わってへん…  


と思ったことを、今度は何とか。 



ベタでもいい。平たくわかりやすく、思い切って言うわよ。  …と思ってがんばりました。 


必死だったので、目の前の麗さんが非現実的。 ぼぉ~~っとしか覚えていません。 



自分の番が来て、 あぁっ私だっ  と構えたら、麗さんがこっちを見てくださいました。 


わぁっ!! 麗さんがちゃんとこっちを見てくださってる!!!  と、思いながらも、時間がないので私は必死で話します。 


すごく耳を傾けて聞いてくださっているのを感じました。 (うわっ聞いてくださっている!!) 


そして、 「あぁ……」  と。 



それって、少しは伝わったってこと? (手放しで喜べない性格ですみません) 



もうとにかく必死だったので、顔や衣装やアクセの細かいことなんて全く覚えていません。 


間近で見た麗さんのことを  でかっ!! と思うこともありませんでした。


2年前はものすごくでかいという印象を持ってしまって、それ以来、麗さんのことを でかいでかいと言い続けていました。 (ツアートラックのアー写を等身大だと言い張ってました) 



いつの間にサインを書き終えられたのかも全く覚えていません。 



次の戒さんとルキさんの目が少し充血してらしたのは覚えています。 


戒さんには 

ドラムの音がすごく好き。 いや、素人なんですが、でもすっごく好きなんです!

と、主張してました。


戒さんは真剣な顔で聞いてくださってました。 たぶん私の言うことをちゃんと聞いてくださろうとして、眉間にちょっとシワがいってたような? 


髪で顔が半分しか見えない…  と思ったのを覚えています。 



次のルキさんには私、めっちゃお礼を言って心配して謝ってたような気がします。 


ルキさん今回の事とかほんとうに、ありがとうございますっ  いつも本当に… 


睡眠不足とか……  色々ほんとうにすみません…  


とかなんとか。 



ルキさんは  「あぁ…。 いやいや。」   って、すごくすご~くいい声で!! 



ルキさんも髪で顔が半分だ…   って思ったのを覚えています。そして、低~い声の、  あぁ…。 いやいや。  (きゃぁ~~~♪♪)  



れいたさんには、この前のMELTの時に感じたベースの音のよさを伝えたくて、


この前のベースの音がすっごく来て、この前の音がっ  いやそんなに分かるわけではないんですが、ベースがっっ 


って、わけのわかんない感じになってたような気がします。orz 


そしてれいたさんの顔は全く覚えていないという… せっかく初の至近距離なのに。 



葵さんには、 


葵さんのリフ、すっごく好きですっ  すっごく。  好きですっ 


って言って、ちょっと、きょとんとさせてしまったかもです。 orz  



だってねぇ。歳とってて普通の格好した女の人が勢い込んで、「リフがっ」 


とか急に言ってもねぇ  



なんだか私、音の話しかしてませんね。 


一見おとなしそうに見えるかもしれませんが、私、音の話になると、マニアックなまでに細かいところに食いつき、いつまでもいつまでも話していて飽きないほどに、ガゼットの音が好きですよ。 


しかも、バンドやってるわけでも、バリバリ楽器ができるわけでもないのに、その手の話、ものすご~く好きですよ。 


この前自分を鑑定してもらったら、私は完成型よりも、その途中や、背景、完成に至るまでの部分に感動し、ものすごくおもしろがる人だって言われました。 


これはうまく使えば強みになるけど、そうでなかったらただの変わった人。 orz  




まぁ… これからはもっと自覚して、次はちゃんと会話のキャッチボールを楽しむように頑張ろうと思います。 私はどうも、熱い思いの丈がありすぎる… 



長い記事ですみません。 





ジャンクエレガンス アンダーワールド♪
シングル“FADELESS”(3曲入り) the GazettE  





メンバーのサイン。


左上から、葵さん、麗さん、

真ん中 ルキさん

左下から、れいたさん、戒さん  






2013年8月31日

ラフォーレミュージアム六本木にて



…………………………………………………………………………………………

【ジャンクエレガンス プレゼンツ アンダーな写真レッスン】


詳しくはこちらに ☆☆


…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村