会場暗転  


スクリーンに赤い爪  


FADELESSのPVがはじまる。  



メンバーが映し出されるたびに、会場から歓声が♪  



いやいや。みんなこのPVもう見たよね? 


家できっと何回も、すでに見てるよね? 


と、お互い思っているに違いないのに、歓声は止まなくて。 



……ビデオライヴやん。 笑  




DJ浅井さんがうまくトークを引き出してくださるので、なごやかな中に笑いが溢れたトークショーでした。 


メンバーそれぞれが、しゃべり終えるたびに横のメンバーを小突き合うのが微笑ましかったようです。 



詳しくはまた。 



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪




会場に展示されていた、ジャケットの原画。 シルクスクリーンです。 


記念撮影して帰ってね という優しさ!!  




2013年8月31日

ラフォーレミュージアム六本木にて  



…………………………………………………………………………………………

【ジャンクエレガンス プレゼンツ アンダーな写真レッスン】


詳しくはこちらに ☆☆


…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
          にほんブログ村