48歳のロリータちゃん。 


衝撃的なタイトルだこと。 




“好きな服を着てるだけ。悪いことしてないよ”  


っていう歌詞がたまに頭に浮かびます。 はい。それ、声を大にして言いたいです。  




そう。 48歳にして、今までかなり、着たいものを着ちゃっていますが、


それでも、相当色々考えて着ているんです。  



若い人の中に混ざるときは、自分まで若すぎる格好するとダメ。痛々しい気がする。 


ので、ロング丈を選ぶ。 



逆に、同年代や、年上の人とご一緒するときは、少しくらい若い格好でも意外といける。 


とか。 





生成りでレースが付いている服はとっても好きなので、目を奪われました。 


しかもセール価格♪ 



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪





ジャンクエレガンス アンダーワールド♪


 

裾には異素材組み合わせで、ひらひらが付いています♪ 


pual ce cin raciqu (ピュアルセシン ラシク) のお洋服。 


以前にも一目惚れて、買ったものがこちらに。 ☆☆   





歳をとるとね、気に入って買ったものはすぐに使い始めないと、もう後がないからね! 大事に仕舞ってちゃだめよ。 


というわけで、翌日すぐにショートパンツと合わせました。 



……ちょっとはしゃぎ過ぎた組み合わせでした。 猛暑だから許して。 



秋に向けて、コーディネイトを考えます。 笑  







…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村