ガゼット(the GazettE)のCD"VORTEX" 


前回の写真を撮った後、思いついたスタイリング… 




“VORTEX”the GazettE

……あかんかな?? 



渾身の愛が詰まっております。 

 

この写真を撮りたいがために、嵐の中、途中下車しました!  


そして、目的のもの以外にも、いろいろステキなものを見つけてしまって、結構な荷物で帰宅しました (´∀`) 

 


 

 


ランキングに参加しました。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村



で、CDの感想の続きです。 


3曲目の BREAK ME はすごいです。 

 

このテンポ感は私、とても好きです♪  


なんかこう、外へ向かって イェイ イェイ!! って腕を振り上げるんじゃなくて、 


曲のリズムに乗って身体を揺らしながら、内へ内へと絞り込んでいく感じ。 

 

な~んか色っぽいノリです。すごいです。