簡単おいしい 手作りバレンタインチョコ♪


暮らしのセレクト便にのってたので作ってみた。娘が。



チーズ蒸しパンと板チョコで、ほんとに簡単、しかもおいしい~♪



課題に追われ、睡眠時間も無い娘。

今年はバレンタインどころではない! だったのですが、

このレシピ、すごくナイスなのでは… と思い、作り方を伝授。私はフォトスタイリングの講座へと~ 笑


夜、帰ってきたら出来てました (ノ゚ο゚)ノ



綺麗に出来たものはラッピングして友チョコへ

テーブルに残った、ちょっとゆがんだチョコ。味見していいよって言うんでパクリ。


ほんとにおいしいです




味見しちゃったんで、残ったのが3コ。

写真撮るつもりはなかったんですが、やっぱり…



手作りチョコ

ゆがんだチョコ。ボツになったのだからね~

でもこれはこれで素朴な感じ♪




暮らしのセレクト便にのってたの


渾身のスタイリング!!

ここまでくるともはやスタイリングバカ??




そしてやっぱりスタイリングしちゃった♪

チーズが苦手な友達用に、普通の蒸しパンを使ったものもこしらえてました。娘。

そちらもグッドですが、やはり、チーズ蒸しパンを使った方はナイスですよ~♪♪



これ、ハートの器とコースターは100均です。

こげ茶のハートだけAfternoon Tea Livingの。

いつか写したいと思ってたの。やっと撮れました(*^ ^*)




この手作りチョコの詳しい作り方はこちらに ☆☆ (リンク切れのため、別記事につなげました。)


他にもいろんなアイディアがいっぱいなので、よかったら見てみてくださいね~