The GazettE TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS FINAL

THE NAMELESS LIBERTY



2010年12月26日 東京ドーム
スペース


BLACKMORAL BOOKというツアーパンフです。260ページくらいあります。



当日買った後、開いてみる余裕もなく、その後もバタバタしていたので29日だか30日だかにようやく袋を開けました。



スペース

開けてびっくり。

ぎゃぁ~~なにこれ超カッコイイ。こういう写真がとても見たかったの!


スペース

完成されたアー写(アーティスト写真)もそりゃあカッコイイけど、私は制作途中とか練習風景とか、オフステージの写真がすごく好きなんです。



スペース


動きがあって、制作途中の、完成に向かおうとする熱を感じられて、その場の空気感、温度、会話まで感じ取ることが出来るような、

そんな写真がとても好きなんです。



まさにそんな写真がいっぱい!!


スペース


宮脇さん(フォトグラファー宮脇進さん)、なんていいお仕事なさるの!!

こういう写真集をほんとうに待ち望んでいました。

ありがとうございます!!



スペース


もう、ページめくるたびに大興奮です。

ライヴ前のふとした瞬間。リハーサルの真剣な姿。

スタッフと打ち合わせてる表情。ふっと一人で考え込んでる顔。



スペース

上着を羽織ろうとしてる瞬間。イヤモニに手をかけた瞬間。

黙々とギターを練習する姿を、そっと開けたドアから写したシーンもとっても素敵。

スペース

戒さんが膝に手を乗せてる写真なんて、今にもタカタカタカタカってリズムが聞こえてきそう!



スペース


メイクさんやスタッフに襟元や髪を直してもらってるところ。

メンバー同士近くにいるんだけど思い思いの方向を見ていて、でもすごく安心感のある姿。



スペース

そんなステキなオフショットとドームの舞台で着たカッコイイ衣装の写真がいっぱい。

01ツアーと02ツアーのライヴ写真も入ってるの。  






父の作業机にて

実家で、父の作業机に置いてみた。 





昔から使ってるお道具がいっぱい

なんかここ、光の具合がすごく綺麗でいい感じ♪ 









母の作業机にて

母の作業机にも置いてみた。

ルキさんが表紙の『ROCK AND READ』 033号も一緒に。

この雑誌のルキさんも宮脇さんが撮られたの。

スペース



ほんとうに理想の、見たかったシーンがいっぱい。

これはメンバーの姿をほんとうによく見ていないと撮れないんじゃないかと思います。

5人も居るんですよ! その5人とも、それぞれのいい所がとてもよく出てるの!

すごく魅力的。ますますガゼットが好きになってしまいました。

スペース

付き合い長いだけじゃ撮れないと思います。

プロのお仕事よね!うわぁ~!!


スペース


スペース






東京ドームライヴの感想はこちらに ☆☆ スペース