先日、愛知県設楽町にて銀宴がありました。おなかがすくからとりあえず第一章にリンク。笑

その時kiaさん から授かったがいこつさん



すごい。キバ生えてるよ。

……きみ、何だか綺麗な色してるよね…

紫がかってる…


(*´Д`)=*:..。o○☆゚



という感じの出会いを経て(笑)、すごいことに今うちに居ます。

いいんだろうか。


でももう気に入っちゃったもんね。夕べ名前まで浮かんじゃったもん。



というわけで、がいこつさんと一緒に旅にでました。




設楽へ! 




がいこつさんと

いや違う。方向違いですきっと。 





……こっちかな?


がいこつさんと


…いやたぶん違うからまぁいいや。 




ほんとは両親に誘われてお出かけしたんです。

で、すかさずがいこつさんを連れて行ったと。 



もみじ。まだ緑色

もみじ。まだ緑色です。 






木

樫の木。それとも椎の木?  



石垣


石垣  




がいこつさんを置いてみた


うふふ♪  



石垣



「この辺に置け」って父が (  ゚ ▽ ゚ ;)

ふたりであーでもないこーでもないと写真撮ってたら…  


母におこられた。笑

いや、あんまりワタシがあちこちで立ち止まるもんで…(´∀`)





窓から外を見おろす


お城の窓から  





中庭


中庭を発見。縁側がある!  





座ってみた

座ってみる♪  






窓

この窓、突き上げ窓って言うんだって。  






天守閣から


天守閣から


あっちこっちで写真撮りすぎたので、残りは後編へ (ノ´▽`)ノ


もしよかったらまた~