the GazettE TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS -01-


のツアーグッズ、BLACKMORALのかばんとパンフレットです。  



B3サイズのパンフレットがすっぽり入ります。


B3サイズのパンフレットがすっぽり入ります。今回パンフレットがとっても大きいのです。


パンフの中身はメンバーの豪華写真が2枚ずつ(*^ ^*)


指紋が付くのがいやだから、まだちゃんと見られていません。今度白手袋して見よう。笑




かばんの大きさをCDと比べるとこんな感じです。 


CDと比べるとこんな感じ

布っぽいナイロン製でダブルファスナー仕様。

軽いのでサブバッグとしても、どんどん使いたいです。



なんたって、BLACKMORALですよ♪


こういうかばんが欲しかったの。ルキさんありがとう!デザインもステキ(*^ ^*)


ほんとに嬉しかったのよ。  




大きなかばん

3Dではなく、3コ買い。笑



2コまでは決めてました。 3コ目は、しばし時間をおいて考えて…


そうだ。娘の画材入れ!


何か色々、縦にしか入らんとかで困ってたはず。




夜、帰宅して、おひとついかが~ って言ったらちょっと笑われた。


3コ目悩んだんやけど、スケッチブックとか入るかな~と思って…

と言った途端に 


ああっっ!!


とか言われてびっくりしました。 なに!?思い付かんかったんかい。




もう、すごく助かる~ ナイス~!! だって。

はい。ルキさんに感謝。(*^ ^*)


しかも知ってる人が見たら、実にさり気なくガゼットのツアーグッズだって分かる。なんてお洒落なの!



このデザインはほんといいわ。


大人っぽくてカッコイイタイプの… ナイスなバディのお姉さまがバ~ンと写ってらっしゃる感じのものは、実はちょっと持ちにくいのデスm(_ _ )m





名古屋土産です。


ブッセの中にお餅が入ってて、抹茶クリームとチョコクリームの2種。
名古屋ふらんす 


お土産
パッケージもかわいいです。


こういうの、レトロモダンっていうのかな? (^-^)