tandica tandiさんのアクセサリー


ohanaシリーズです


ラッピングもとってもかわいくしてくださったので感激のあまり、そ~っと崩さないように、ちょっとだけスタイリングしてパチリ♪

(*^ ^*) 



tandica tandiさんのアクセサリー







アジサイのアクセサリーです♪  


アジサイのアクセサリーです



ヘアゴムと指輪




この色!大好きです♪


このグリーンがかった色に、青、紫、茶色が混ざったアジサイの色は大好きです!

なんて綺麗なんでしょう(*^ ^*)




ネックレス

ネックレスです。かわいいお花のレースと羽根があしらわれています。 




パッチン留め


パッチン留め。うふふ。かわいい…  




ヘアゴムと指輪


そしてヘアゴムと指輪♪


このお花の立体的な絶妙の角度!

ほんとうに素敵です~




ありがとうございました!(*^▽^*)




涼しげに身に着けたいです。

はやく、も少し涼しくならないかな。(^-^)