Le passage du ensemble(ル・パッサージュ・ドゥ・アンサンブル)さんで素敵な雑貨に出会いました。


青いビーズのさいふです。


実は初めてお店にうかがった時から気になっていました。

でも、おさいふで古いものってどうなのかな… ほら、気とか風水的にとかいろいろとね。と、ためらっていたのです。


でもとっても気になる。やっぱり気になる。

それを見て綺麗だと思うのなら、ステキだと思うのなら大丈夫よね。ということでしばしおさいふと見つめあい。笑


う、家に来る?


ということで、このたびお仲間入りです。


昭和レトロな感じ。


昔のお買い物風景♪



この昔なつかしい買い物カゴもパッサージュさんで見つけました♪

夕飯の材料を買いに、こんな風なおさいふを持って八百屋さんに… なんてね。



このおさいふはわりと小さめで、小銭入れ という感じなのです実は。



そしてこんな風に素敵なアクセサリーと合わせると、




こうするとフランスっぽくない?

なんだかフランスっぽくも見えてきませんか?


このアクセサリーたちもパッサージュさんで。

kayuさんとおっしゃる方の作品です。素敵ですね! (*^ ^*)



Le passage du ensembleさんの記事 ☆☆