アンティークハート(Antique Heart)っていう絵柄が大好きです。


一度は見送ったものの…


やっぱり買ってしまいました。しかもたくさん (^▽^;)


たくさん買ってしまいました



この色使い、描き方、大好きです。(^-^)


1コでもかわいいですが、積み重なっているとさらにかわいいですっ

中になにも入っていなくても見ているだけで楽しいです。笑




たくさん♪


プレゼントのリボンみたいに見えるのは実は、くつひもです。

ゴムになっててちょっと伸びます。

雑貨屋さんで見つけました。




くつひもです

かわいい~


このくつひもは、ポシェットを作るときに材料として使おうかと思って買いました。

計画だけは頭の中にあります。笑



で、このアンティークハートのラウンドペーパーボックス。

どれだけ好きかというと、




色とデザインが好きです!

去年の12月にも買ってるんですね。

こちらは四角ヴァージョン。


これまた一度は見送ったものの、やっぱり忘れられなくて買ったのでした。

やるなダイソー。



よっぽど好きですね、このちょっとレトロでかわいいデザイン。

箱屋敷にならないように気をつけないとね。




「……匣(はこ)だぁ…」 (うっとり…)

京極夏彦さんの『魍魎の匣(もうりょうのはこ)』より



(´∀`)