CAFE INDEPENDANTS へ行きました。


京都の三条御幸町(さんじょうごこうまち)1928 BLDG B1 にあります。

電話 075-255-4321

OPEN 11:30 CLOSE 24:00  



通りから

通りから。これが1928ビル  




看板

看板とメニュー

この建物の入り口横に階段があります  





この階段を地下へ


この階段を地下へ  




階段




扉


入り口の扉 




カウンター


店内  



カウンター  

カウンター




タイ風スパイシーライス

タイ風スパイシーライス

少しだけ辛くてとってもおいしいです♪

色も鮮やかで綺麗 (^-^)  




 

ハーブチキンのバゲットサンド

ハーブチキンのバゲットサンド

豪華!

こちらも食べごたえがあって、おいしいです♪  





洋酒がいっぱい

カウンターの奥には洋酒の壜がいっぱい  





素敵な雰囲気


ほんとに素敵な雰囲気です  




灯かりとりの窓


窓からは地上の光が!

素敵な雰囲気!!    






おまけ 


階段のタイル
階段のタイル



写真をいっぱい撮っていたらお店の方が、


階段降りた所のタイルもかわいいですよ

と教えてくださったの (*^ ^*)



お店の雰囲気とっても素敵だし、

お料理もおいしいし、

お店の方もステキだし、


また行きたいです!



今度は日替わりのプレートランチもいただきたいです(^-^)

大人気で、早めに行かないと売り切れちゃうのですよ



素敵な時間をありがとうございました!!