認めたくはないものだ。老いたるが故の「老眼」というものを!(by しゃあ・あずなぶる) …うそです。

 

……いや、ほんとです。笑

 

近くのものに焦点が合うのに時間がかかるの…

 

みとめたくないっ (by ハロ)

 

 

 

 

 

 

 

クレマチスの咲いたあとに、こんなのができていました。

綿帽子みたい。 



クレマチスが咲いたあと

 

 

 



こちらは青々と茂るタイム。 

 

 

タイム

 

 

上のクレマチスといい、実家ではいろんなものがいい感じに育ちます。

 

 

 

うちにほそぼそと育っていたタイムはすっかり消えてしまったので、少しもらいました。 

 

 

 

 

 

少しだけいただきました

 

 

逆輸入状態。笑

 

ちょっとだけ帰っておいで~

そして、がんばって根付いておくれ(^-^)