楽しかった~

みんなすごくかっこよかったし、曲もすごくよかった!!

DVDでは味わえない肉眼で見る世界。 なにより音圧!

大好きな曲をすごくかっこいい音で浴びられることの贅沢さ!

ほんとうにいい音でした。


ところどころ鳥肌が立ちました。

ギターの麗さんを見ていようと思いながら、気付けばヴォーカルのルキさんを目で追っていました。

すごく魅力的なヴォーカルさんなんです。


もちろんギターの麗さん、葵さん、ベースのれいたさん、ドラムの戒さん、それぞれのみなさんのかっこいい音を目でも味わうために、あちこち、あれこれ、焼き付けてきました。


うわぁ そうやって弾くんだ! とか 今のすごくカッコイイ! とか、色々と感動しっぱなしなのですが、時が過ぎれば夢の中の出来事のようです。


あっという間でした。

ありがとう! って言いたいです。






コルセットの絵が素敵

ルキさんデザインのBLACKMORAL

今回のツアーグッズの一部です。


開場まで時間があったので、向かいの公園でついスタイリングを…

バッジの色が白く飛んでしまいました。いい色のシルバーとゴールドなんです。


ボストンバッグもただのゴールドじゃなく、オレンジゴールドラメのすごくいい色です。



こういうのを見るだけでも嬉しくなります。


こういうのを見ているだけで嬉しくなってしまいます。



ホールの看板からカメラをぐいっと右移動。笑



ホールの名前が見える景色より、こちらの方が好きだったのでつい…

ホール正面からカメラをぐいっと右移動です。


ほんとうは公園の向こう側の建物がすごく好きだったのですが、それじゃ全く関係なくなってしまうので。笑