地球へDIVEした日 | 稲川圭一のDream In My Life

地球へDIVEした日

稲川圭一のDream In My Life

 

 地球へDIVEした日


 あの空から 飛び立った時

 この地上へと 舞い降りた時

 紺碧の空の 風圧を抜けて

 遙かなる 地平が広がった


 蒼い空を 初めて外から見た日

 そう 地球へとDIVEした あの日

 許せない自分を 愛する旅

 放ったものしか 受け取れない旅


  どれだけの 物語の糸を紡(つむ)いで

  どれだけの 罪穢(つみけが)れを身に纏(まと)い

  どれだけの ワクワクに包まれただろう


 天空では 触れなかったものも

 この地上だからこそ 愛でる花もある

 どんよりした 雲の下だからこそ

 夕映えのオレンジが 胸に沁みる


  どれだけの 光に助けられて

  どれだけの 祝福に抱かれながら

  どれだけの ワクワクに包まれただろう


 地上のルールに 疲れ果て 消えたくなって

 何かがオカシイと 眠りから覚めた 我が友たちよ

 未知なる宇宙に この脈動を飛ばしたなら

 地球へ舞い降りた あの時の自分とつながろう


  さんざめく 7つの海を 股にかけて

  うごめく 広大な砂漠を 走り抜けて

  本当は自由に 飛べるはずさ


 地上のルールに 疲れ果て 消えたくなって

 何かがオカシイと 眠りから覚めた 我が友たちよ

 未知なる宇宙に この脈動を飛ばしたなら

 地球へ舞い降りた あの時の自分とつながろう


  地上のルールに 疲れ果て 消えたくなって

  愛されているはずだと 眠りから覚めた 我が友たちよ

  新たな宇宙に その脈動を震わせたら

  地球へ飛び込んだ ふりだしの自分とつながろう


 あの空から 飛び立った時

 この地上へと 舞い降りた時

 紺碧の空の 風圧を抜けて

 遙かなる 地平が広がった


 地球へDIVEした勇敢な魂(Soul)

 そう 地球へDIVEした勇敢な魂(Soul)...


 (music & words by Keiichi Inagawa)


稲川圭一のDream In My Life