室戸沖ジギング 5:30~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです



今日は予定通りにジギングに行って来ました♪

メンバーはいつもの BRJ のみなさんと4名で乗船


まぁ・・・いつもの事ですが、お天気は微妙でして.....

台風も急に発生したり、ウネリもあるみたいだし.....

「今回は?も?中止かな?」って思ってましたが、

金曜日の午前中に出船決定 (≧▽≦)




Seven Sense


出船直後の室戸岬の写真です

まぁ...揺れる揺れるで、撮影も大変でした ( ̄ー ̄;



で、この日僕が撮影した写真はコレ1枚です 。゚(T^T)゚。


潮の流れも速く...干潮まではどのポイントも強烈な2枚潮でして

速度は3ノット以上 (_ _。)

残念ながら...ロケット350gまでは役立たず状態でして.....

他の重いジグも準備してましたが...1回底をとったら2回目はどこへやら???

あまりの揺れの酷さとハードさで.....早々にダウン (x_x;)

前日1時間半の睡眠ではキツ過ぎました(>_<)


干潮前後ぐらいに体力も復活しまして、、、

300gのフレックでもようやくジギングが可能に♪


閉店1時間前にようやく初HIT



Seven Sense


船長は船を立て直してくれて

仲間の声援を受けながら随分と頑張ったんですが.....

最後は根ズレでラインブレイク..........


初の室戸サイズだっただけに釣り上げたかったです (;^_^A


今回は色々と勉強になった釣行でした ( ̄ー☆