2011 渓流 ミノーイング Ⅴ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです



本日はまたまた渓で涼んできました♪


家を出た時は雨が降ってましたが...

現場は昼過ぎまで「曇り時々晴れ」と天気に恵まれました


最初の渓でポツポツと釣りながら3時間ほど歩き、

2本目は新規開拓で入渓しました♪



まぁこれがビンゴしまくりでして... ( ̄ー☆


危険度が高いので入渓者も少ないんでしょうねぇ


雨が降り出したので...途中までしか入ってませんが、



Seven Sense


サイズは8寸止まりでしたが、魚影はかなり濃かったです♪


色々と条件が揃わないと入れそうにない渓でしたが、

来年は最後まで釣り上がってみようと思います ( ̄▽+ ̄*)