2011 渓流 ミノーイング Ⅳ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです



本日は渓で涼を楽しんで来ました v(。・ω・。)ィェィ

今回で年券消化となる4度目♪


前回&今回はウェーダーなしの鮎ダビだけで入渓したので、

終始ヒンヤリ感を味わいながらの釣行でした



ポイントは前回3ヶ所目に入渓した場所でのリベンジ


魚影の濃さは確認済だったので...後は水量が気掛かりでしたが、

渓に下りてニンマリ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Seven Sense


これぐらいのサイズがイイ感じにHITしてきます♪

この時期では珍しく1ポイントで4匹なんてのもあり、

結構な数が出たので、余計に楽しめました~ (≧▽≦)



お天気次第ですが.....あと1回は行きたいです~ ( ̄ー ̄;