伊島近海 ジギング 6:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです



本日は約3ヶ月ぶりのジギングに行って来ました

メンバーは BRJ
DACHINさん と HIDEさん♪

ジギングを始めて1年半ぐらいになりますが、

遊魚船で伊島周辺に行くのは今回がお初~ (≧▽≦)


まぁ今までに何度も行く機会はありましたが、、、、、

台風&大荒れ&強風などなどで全て中止 。゚(T^T)゚。


今回は台風後と...状況はイマイチっぽかったですが、

終始ワイワイと楽しい釣行になりました о(ж>▽<)y ☆



朝一は蒲生田岬をバックに走喰での釣行



Seven Sense


ファーストHITは背黒80gに予想外のイサギ w(°0°)w オォー

ジグで釣ったのは初です



Seven Sense


同サイズをナムジグ100gで1匹追加して場所移動~

漁礁でzeek140gでこれまた初物の銀フグ(画像なし)


その後は青物狙いで場所移動~

潮止り前にようやく僕にもHIT ( ̄ー☆

ナムジグ100g 65ぐらいのハマチです



Seven Sense


その後は2バラシもありましたが.....(-"-;A

同サイズを3本追加して終了となりました ( ̄ー☆



で、その夜は釣った魚をアテに「反省会」と名の付く「宴会」が

DACHINさん家で開催されました ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


旨い料理と釣り談義で飲むお酒は格別です (≧▽≦)


BRJのみなさん、楽しい釣行&宴会でしたね~♪

来月の室戸ジギングも宜しくです (-^□^-)