こんばんはニコニコ
乾燥が気になる時期ですね。

皆様目元のケアはどうされてますか?

私はけっこうズボラなので放っておいたのですが、そしたら目尻にカラスの足跡がすごいことになっていましたゲロー

そんな時ホメオバウ アイクリームをお試しさせていただきました。



ホメオバウ アイクリーム
価格:5000円(税別)
容量:15g

こちらは天然のビタミンK、C、A、Eを含む植物油等美容成分EGF(潤い透明感をupさせる美容成分)FGF(ハリ、弾力をupする美容成分)、つばめの巣エキスを配合し、角質層からふっくらと持ち上がるような感触でいきいきとハリのある目元へと導いてくれる美容液です。




使ってみました。
クリーム色のクリームです。


伸ばしてみました。
少量なのに非常に伸びがよいので、意外と長持ちしそうですウインク
口元のシワやたるみにも使えるみたいです。
そしてこちらを使用させていただいてから目元の乾燥が落ち着きました。

目の下の皮膚はとても薄く、うっ血や色素沈着が現れ「クマ」となり、私もクが酷くて悩んでいるのですが、こちらで少しでも改善できたらなと思います。