こんばんは。
今回はドラッグストアでもよく見かけ、とっても気になっていたリッツ リバイバル リフトエッセンスをお試しさせていただきましたおねがい



リッツ リバイバル リフトエッセンス
価格:4600円(税抜)
容量:30ml

年齢とともに増えていく肌の悩みに・・
リッツ リバイバル リフトエッセンスの特徴

100万個の植物幹細胞由来成分が配合されたスペシャルな美容液でスペシャルなエイジングケアができます。

水分・油分のバランスのとれたうるおい層で肌を守りながら乾燥小皺を目立たなくします



スポイトで美容液を吸います。スポイトタイプなので直接肌に触れることがなくて衛生的ですねキラキラ

美容液は思ったよりコッテリしていてかなりトロミのあるジェル状の美容液です。

ただコッテリしているためか、容器にしまわれたスポイトの周りにも美容液がベタベタとつきやすく、時間がたつと固まってしまうことが気になりました。



洗顔後、化粧水でお肌を整えた後、パール粒大を手に取ります。


コッテリしているので心配でしたが、肌にのせると思ったよりスルっとよく伸びよく馴染みます。
最初はベタベタした感じがしましたが、時間を置くとしっとりとしてお肌が潤っていることが実感できますキラキラ

2週間ほど使用させていただきましたが、お肌のハリ、弾力を実感できましたお願い

更に超絶乾燥肌の私ですが、化粧水とこの美容液だけで長時間ウルウル肌が保てたのが何より嬉しいですアップ