こんばんは。
今日は数々の雑誌で取り上げれ、@コスメでも評価がかなり高い肌ナチュール リッチモイストクレンジングのご紹介をさせ頂こうと思います照れ

ナチュールとは自然、本来の姿という意味です。特別なことをするのではなく、日常の中で無理なく自然に「キレイ」を輝かせたい。
その想いから先端技術と自然の恵みに拘り作られた商品だそうですキラキラ



肌ナチュール リッチモイスト
価格:3980円(税抜)
容量:95g

※お得な定期便コースだとかなりお安くお買い求め頂けますキャハハ

6つの機能をあわせ持つクレンジング!

1、クレンジング
肌にのせるとシュワシュワする炭酸がメイクを浮かせて落としやすい状態に導きます。
2、洗顔
W洗顔不要なので何度も擦らず目元まわりなど皮膚の薄い部分にもやさしい。
3、パック
炭酸クレンジングでお肌のパックもしてくれます。
4、古い角質ケア
はちみつ発酵エキス配合され、この成分が滑らかに古い角質を取り除き、黒ずみ、くすみ汚れもスッキリさせます。
5、保湿力
トリプル構造のヒアルロン酸、ナノコラーゲン、高濃度プラセンタなど潤いを角質まで届ける保湿成分でスペシャルケアができます。
6、炭酸マッサージ
肌にやさしく馴染ませ、泡をのせることで炭酸マッサージができます。

優れた美容成分配合でお肌にスペシャルケア!!
国産の自然派美容成分が53種類含まれています。



早速使ってみましたキャハハ
手の甲にファンデーション、マスカラ、アイライン、まゆマスカラ、チーク、口紅を使って顔を描きました。
その上に肌ナチュールクレンジングを載せたものが左です。
シュワシュワ感が気持ちいいですラブラブ

因みに使用するときは容器をよく振ってから使用してください。



パフを上に置き、数秒間待った後サッと拭き取りました。メイクはしっかり落ちています。



本当は手でやさしくマッサージするようにメイク落としをするともっとしっかり落ちると思いますが、サッと拭き取るだけでこの威力!

1週間ほどお試しさせていただきましたが、こちらを使用してから小鼻の周りがスッキリしました。
またW洗顔不要なのもお肌への負担が少なく、何より時短になり楽なのも嬉しいラブラブ

メイクが濃いめの方は泡を多目に出すと良いと思います。

今回も素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございましたハート