この度はモニプラ様よりミズリーナの30mlのお試し用が当選致しました音譜




ミズリーナスプレー


価格: 300ml  1,300円

     詰め替え用ボトル 2,880円

     詰め替え用ボトル4L 4,320円


ミズリーナは強固な洗浄力、除菌力、消臭力にも関わらず、人にも環境にも優しい、安心・安全に使える商品です。

というのもミズリーナは99.9%水でできているからです!!

手荒れの心配もなく、嫌な臭いもなくアルカリイオンの力で油汚れ等色々な汚れを落とします!!


お掃除する物によっては10倍までの希釈での使用もできて経済的にひひ


早速使ってみたいと思います。


うちは小さな子供が2人いるのでオモチャやぬいぐるみが沢山?あります。

特にぬいぐるみはどうやって綺麗にしようかなぁと悩んでおりました。



うちの長女が大好きなアンパンマンのぬいぐるみです。こちらにミズリーナを使ってみたいと思います。


アンパンマンにシュシュっとミズリーナを吹きかけました。

吹きかけた後は良く乾かすだけでOKとのこと音譜
これでアンパンマンも清潔に変身(笑)


他のおもちゃにもシュシュビックリマーク

うちの子供たちはオモチャを舐めてしまう時があるので(あまり綺麗とは言えないので)スッキリべーっだ!


このような調子で子供のオモチャを中心に色々とお掃除したり除菌したりしました。


子供がいると特に安心して使えるミズリーナはとっても重宝します!


今度は特大サイズを購入してみようかな音譜



アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中