名古屋だがや~ 初日編 | ヒマダムのぼやき

ヒマダムのぼやき

ヒマなマダム=ヒマダム のひとりごと(ぼやき)を綴ってます。

はいビックリマークガイシ初日でございます。

今日は気合を入れて初のロリで参戦でございます(〃∇〃) てれっ☆

金髪ズラかぶっちゃいましたよ~~~( ´艸`)ムププ



お昼すぎにはつとガイシで待ち合わせして
ピアスちゃん達御一行様とガストで合流♪

みなさん相変わらず気合入っててかっちょよかったっすグッド!

ガストで腹ごしらえした後はカラオケにレッツギョーDASH!
ライブ前にラルカラってサイコーに楽しい音譜

予行練習のように「REVERATION」(←スペル合ってるか!?)で
みんなで「おい!おい!」言ったり、写真撮りまくったりカメラ

ライブ前に体力使いすぎじゃね?ってくらい
はしゃいじゃいました( ´艸`)ムププ

5時半にカラオケを終了していざガイシへビックリマーク

今日の相方は「またハー火」の岐阜で奇跡の5列を取ってくれた
ゆうこちゃんラブラブさすが10代相変わらずお肌ピチピチでしたわ(*´д`*)'`ァ'`ァ

今日の席はアリーナ16列目の若干てっちゃんより。会場へ入り席に行くと。。。
おお!思ったより近いじゃないのぉぉキラキラ
これなら双眼鏡いらなさそう♪

しかも前が通路だから暴れやすい( ̄ー ̄)ニヤ
とロリ&金髪なのに暴れる気満々でした( ̄m ̄*)ぷっ

ここでキョンと初対面できました (*´ェ`*)ポッ
キョンたら美人さんでやばいっす(*´д`*)'`ァ'`ァ
思わずお顔さわっちゃったわん(*´д`*)'`ァ'`ァ



さていよいよライブ開演!!

今日は初のAパターン♪
セブヘブからのスタートに「またハー火」を思いだしちゃったわ(*´д`*)'`ァ'`ァ

この席ね。ライブ観るにはすごくいい場所だったかも!
演出も全部しっかり見えるし、センターで歌ってるhyさんもばっちり見える目

近すぎるとさ、頭ぶっとんじゃうじゃない?( ´艸`)ムププ
そこまでの近さじゃないからバラードなんかは演出も楽しみながら
曲もじっくり聴けるって感じなの。

近すぎず遠すぎずって感じかな♪

おかげさまでバラードにはうっとり(´- `*)ポワァァン  し
激しい曲では暴れまくることができました( ´艸`)ムププ

砂時計の時に青いレーザーがくるくる回ってるじゃない?
今日の席おもいっきしそのレーザーの中だったから
なんかhyさん声うっとり聴きながらふわふわしてきちゃって
どっかに逝ってしまいそうでした(*´д`*)'`ァ'`ァ

デイブレではいつもノッてるほうなんだけど
この日はなぜか突っ立ってhyさんの動きをガン見してました( ´艸`)ムププ

デイブレでのhyさんってすごい好きなの~~~(*´д`*)'`ァ'`ァ
曲始まるときに手を広げるとことか
マイクを倒して歌うとことか(*´д`*)'`ァ'`ァ

ふと「あ~今ここにhyさんがいるんだ」って思っちゃって
バラードでもないのにちょっとウルウルしちゃった(〃∇〃) てれっ☆

MCではしっかり無理やりな名古屋弁を使ってくれました( ´艸`)ムププ
そんなコテコテな名古屋弁今どき使わないのにね( ´艸`)ムププ

でも地元でやってくれてるって感じがして嬉しかったな (*´ェ`*)ポッ

あ、双眼鏡いらなさそうって言いましたが
一度だけ使いました。
パンクの時に( ´艸`)ムププ

だってパンクはてっちゃんメインだから
スクリーンにあんまhyさん映らないんだもんw

体力温存もかねて( ̄m ̄*)ぷっ双眼鏡でhyさんの
ドアップを拝んでました(*´д`*)'`ァ'`ァ

今回のライブってアンコールの後短くない?
あっちゅ~間に終わってしまったよ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ毎回あっちゅ~間なんだけどね( ´艸`)ムププ
人生の中で一番短く感じる2時間かも( ´艸`)ムププ



そんなわけで(どんな訳だよ)ガイシ初日終了~ビックリマーク
ガイシ二日目はまた後日UPしま~すパー

最後に長々と読んでくれたみなさんにだけ
あたしのロリ写真をお見せします。。。

変顔ですみません∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ