今日から家族3人で | ヒマダムのぼやき

ヒマダムのぼやき

ヒマなマダム=ヒマダム のひとりごと(ぼやき)を綴ってます。

寝ることになりました。

今までは、ダーは北側の寒い部屋で
クイーンサイズのベットに一人さみしく寝ていたのですが( ̄m ̄*)ぷっ

実家では3人で寝ているので自信がついたらしく(なんのだ?)
そろそろ家でも3人で寝たいと言い出しました。

ま、っというか実家ではエアコンのきいたあったかい部屋で
寝ていたのでそれに慣れてしまったようです(o゚艸゚o)

つ~ことで寝室にエアコンを買いましたチョキ

姫はかなり寝相が悪いのでちょっと心配ですが
ベットの片方は壁につけてあるしクイーンサイズだから
さすがに落ちることはないだろうと思います。。。たぶん( ̄m ̄*)ぷっ

今まで姫とあたしはリビングダイニングの横の部屋で寝ていた為
ダーが仕事で夜遅く帰ってくると、ご飯をし~ずかに食べなきゃいけなくて( ´艸`)ムププ

ちょっとかわいそうだな~と思っていたので、そうゆう面でも
寝室で寝かせたほうがダーや自分も生活しやすいかなと思います♪

なのでこれからは暗闇の中PCをカタカタやらなくて
済みます( ´艸`)ムププ

TVもワンセグ携帯じゃなく見れます( ´艸`)ムププ



さぁ今日から違う部屋になって姫がちゃんと寝てくれるか
ちょっとドキドキ~~(o゚艸゚o)