プロローグ ~Cover Girl ドンウ編~ | INFINITE ∞Our Love Story ∞ 恋愛小説ブログ

INFINITE ∞Our Love Story ∞ 恋愛小説ブログ

オリジナル恋愛小説を書いています。
今は大好きなINFINITEとの妄想恋愛小説を執筆中です。
時々、普通にピニについても…♪

チャン・ドンウ。


野生児で、底抜けに明るくて、嘘なんてつけなくて、心配性で、


そして…


とんでもなく純粋。


最近、すごいかっこよくなったよねって友達が言ってくる。


ずっと夢見たことをついに叶えて、活躍してる。


テレビや雑誌で見るドンウは……時々別人に感じる。


誰よりも近くで見てきたはずなのにな…。



あなたがいなくなって、実はダンスを始めたんだ。


楽しそうに踊るあなたを見て、追いかけてやってみたダンス。

今じゃけっこう上手に踊れるようになって、とてもダンスが好きになったんだよ。

一緒に踊れたらいいのにね…なんて、私の小さな夢。



ねぇ、ドンウ、もう私のことなんて忘れてる?


忙しいもんね、きっと…忘れてるかな…


あと…もう傷は癒えたかな…


今でも心配してる私はバカだよね。


でも、このあなたへの小さな想いはずっと消えないままだったんだ。




チャン・ドンウ。

それ以上、かっこよくならないでよ…。


ちょっとバカで、しまりのない口や、きょとんとした顔、

そして大きな口を開けて笑うあなたでいてよ…




そんなことを想いながら、私はもう一度会えることを願っていたんだ。



もう一度……




$INFINITE ∞Our Love Story ∞