右よし左よし前村よーし

安全第一!今日も頑張ります

黒髪少女、

課題を7月中に終わらせたい(絶対的ムリ)

ゆいちぃです(⌒-⌒)





先日は生誕祭を開催して頂きありがとうございました!!晴れ

準備してくれた皆さん

来てくれた皆さん

ありがとうございました!!!!!

16歳最後の日にあえて嬉しかったをおおおおお(^-^)!


{30DC3E73-7EFE-4C7C-B785-D0D09466320B}

オレンジイィィξ^.^ξ




メンバー皆がいる生誕T!!!♡

素敵!〜有難うございます

がちで生誕Tシャツ手書きの前村かと思ったよ~~~焦ったwww

(あれはあれで面白かった笑)



{A75E9F2E-DB7A-41EE-BB05-E1160E8B93A2}



作ってくれたボードも持ち帰りました~

家中が私の写真ばかりで笑っちゃう

作ってくれて有難う⌒_⌒♡



{49FC035F-A9D6-4AD9-9CD8-B9DEAC3FEC04}

{4C129842-6019-4A4F-982B-679F6983F91A}

{44260AFA-6746-4DE1-8E8D-CC3BF45B4B2F}




ステージのアンコールで人生初の!ソロ曲をさせて頂きました(T . T)BISさんのnerveさせて頂きましたおばけくん



{CC5D47E6-F10E-45F4-86B1-AC84942AD197}


なんだかこの日のステージは緊張でバクバクで終始やばかった


ソロが終わるまで心がそわそわ緊張ウッワアアァァでしたが皆さん暖かい空気を作ってくれてありがとうございます(个_个)本当に歯

助かりました嬉しかったです(;_;)



{B4078D15-2E76-4052-AB81-EA7B4724A6BD}




17歳は人生で一番頑張る」って皆の前で言った気がする記憶正しければ、、w




セブカラちゃんの事をもっといろんな人に知ってもらいたい!


外イベとかでセブカラ見た時に面白いグループだもっと観たいって思ってもらえるようにしたい!

もちろんいま応援してくれてる皆んなにも楽しいって思ってもらえるよう頑張る!いろんなこと挑戦したいな~〜~〜





{6C6AF463-9314-494F-8596-338615A16043}


{08BDB88D-B9F9-4B15-AE0C-06186F146EBB}







この前ツイートしたけど皆さんのおかげで嬉しい誕生日を迎えれました(^ν^)流れ星

誕生日を迎える度に1年が早いわ~と思うんだが特にここ数年≡⊂( ^-^)⊃ふふ






まだ16でいたかった!!!

去年はまだ15でいたかったっていってた、、全く17歳の自覚は無いけど来年には

18歳になってて17でいたかった人生なんだろうなーーあっちゅうまね







この日は朝からイベントもあり、朝からステージ見にきてくれた皆さん有難うございました!!!暑い中晴れ


{11124D8B-E200-4FD7-BF15-FBBBED53C31F}



{1D83A15F-CEE4-4DF6-81C1-F4B36CBB58CD}




まだ夏始まったばかり!ぜひステージ見に来て、一緒セブカラちゃんと思いで作ろう~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。!!!









とっても不器用で口下手すぎるんですが自分なりに頑張ります~⌒_



でも自分なりじゃ伝わらないくらいなんで伝わるように頑張るね17もがんばるぞ〜ヽ(^o^)丿



{D27063BA-93AB-4A8A-9D97-A2A98310577B}



また1年宜しくお願いします!~✩