Seven Colorsオフィシャルブログ「エブリデイハッピー」Powered by Ameba

☆セブンカラーズの日々の出来事、活動の予定をアップしていきます☆


テーマ:
こんちくわ〜ラブラブ


今日はグランラセーレさんの
ブライダルファッションショー
出演させていただきましたハイヒール


実はまりたん
初ブライダルショーふんわりリボン


今日がモデルデビューなんです付けまつげ


ショーは全部で40分間
その中でシーンわけがあって
まりたんの持ち時間は1分半


チームで組んでた
みずきちうめてんと歩きました音譜


{2A3E8849-FD22-4C1B-A703-C93E7CE2A559}


ショーに出る直前まで
手の角度やターン、速度など
先輩方に教えてもらって
3人でリハーサルしてましたハート


決めポーズ
バッチリ決まった…かな!?






今回まりたんは
水色(マリンブルー色?)のドレスでしたドレス

{B247D5B6-D139-471E-AAC0-974691E973AA}


ディズニープリンセスの
雪の結晶エルサ雪の結晶みたいで
すっごく可愛いかったです赤薔薇


綺麗だなあピンクハート
このドレス着たいなあピンクハート
って思ってもらえてたら嬉しいなルンルン




{900AFAEF-BDBC-4075-8235-69E396F4F991}



今回のショーもう何と言っても緊張。緊張ガーン

昨日までは
「明日な感じしないなあ」とか言ってたけど
ガッチガチに緊張してましたアセアセ



でもそれより

素敵なドレスに感動

表現することの楽しさを知り

お客様に幸せな気持ちになってもらう

この感じを味わえてよかったです


{7049C50D-956A-4B1E-934C-1AFEB2F48C7D}


清友に入って今までずっと練習だけ。
いつかモデルとして歩きたい
ってだけで
頑張ってきました桜

ほとんど同期のうめてんよりは
デビューするのずっと遅かったけど

モデルデビューできて、
自分に負けなくてよかったですチューリップ




また、チャペルを歩いたことで
たくさんの反省点が見つかりました!!

次のショーにまた出れるように、
見てて幸せな気持ちになってもらえるように
また明日から練習頑張りますおねがい






ここからはオフショット


{B676E0A8-A395-4AE5-90B4-133E61C73A04}

今回モデルデビューの3人組さくらんぼ




{81F583C2-26ED-4919-BB96-18E0B41DB64D}

モデル部先輩のゆかさんと
まりたんポーズでパシャりタコ


{09872DEB-BCA8-42E8-90D8-7354A3BED324}

ヘアメイク直後の
まりたん&うめてんラブ





{623BC68D-DC93-4808-875A-A87D1F8AEF9A}


チームSeiyu最高ですキラキラ
一緒にモデルとして歩かせていただけて嬉しかったです虹



最後にモデルの皆さん
音響さん、衣装さん、メイクさん、
今回ショーに関わってくださった
多くの関係者の皆さん

本当にありがとうございました



セブンカラーズのおしゃべり担当
まりたんこと中尾聖コアラ

{F6340DF5-CAB4-4901-9178-ABF6B91CF54C}




いいね!した人  |  リブログ(0)
Seven Colors (セブンカラーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み