2009VAMPSツアー福岡遠征日記② | ◇◆◇◆Entouré de proches◆◇◆◇ ー大好きなものに囲まれてー

◇◆◇◆Entouré de proches◆◇◆◇ ー大好きなものに囲まれてー

2012年2月末〜新生活開始♪
新居のことやお料理のこと、もちろん引き続き音楽のこともぼちぼち書き綴りたいと思います(#^.^#)ラルク大好き!

さて、電車に乗り込み唐人町へと移動する三人(・∀・)


電車内では猫ちゃんの福岡滞在中の話をいろいろ聞かせてもらって、

特に興奮したのが

19さんが前日の万博に長時間滞在してたって!


むっきゃーーーーーо(ж>▽<)y


って感じでふラブラブ


グッズ売り場にも顔を出したりしてたそうでw

やっぱ地方はいーなーって感じましたw


そんな話をしているうちに唐人町に到着w

歩いてZEPPへ向かいますw


約1年前、この道を猫ちゃんと二人でドキドキ(*゚ー゚*)しながら

歩いたことを懐かしく思い出しながら歩きました音譜

(去年福岡にてオフ会参加したんでふ♪)

オフ会これからだってのにkenちゃんの話ばっかしてたんだけどね笑




*†紗莉亜blog†*-20090525105252.jpg

15分ほど駅から歩いてZEPPのロッカー経由してw入り待ち定位置に到着!

(写真は正面入口)

まだ1,2人しか人いなくてwこれはいい感じー( ´艸`)


あたしはここで生着替えw

やちゅちゃんにもろブラを見せてしまってごめんね笑

制服スカートと19ロンTに着替えて入り待ちスタンバイ♪

これ↓薔薇猫ちゃんにリメイクしてもらった後ろセクスぃーな

ロンTが今回の遠征で大活躍!猫ちゃんほんとにありがとねーww


*†紗莉亜blog†*-20090525152849.jpg

入り待ち、最初はすっごい日差しがきつくって折りたたみの雨傘を

日傘代りにして暑さをしのぐくらいだったんだけど

だんだん待ってる場所が日陰になってきて状況が急変!



さっびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

ブルブル(((( ;°Д°))))


あたしなんて肌露出しまくりなもんで笑

全身鳥肌たつわ、唇も爪も紫色になるわで

トンフルになってしまうんじゃ!?って勢いでした(ノ◇≦。)


けど、待ちしてる間にどんどこ懐かしのDEIST友さんや

去年VAMPSツアーで仲良くなった人たちに再会できて

めっちゃ楽しかった♪♪

寒がってるあたしにホッカイロをくれる方もいて

感謝感謝です(ノ_・。)ありがとぉ!!


入り待ちはじめたのが11時前。

入りが12時~13時が怪しいってことだったんだけど一向にこない。。。

スタッフさんちらほらいるけどみんな手にお昼ごはん?かかえて出入りしてるし

まったくメンバーを迎える状態じゃない空気だww


寒さに震えながらみんなで順番に日向ぼっこしたりて

待って待ってまって・・・・・


で、結局メンバー来たのが14時前!

私はまったく車の中みえず;

しかも車から降りた後のメンバーや19さんも一瞬しかみえなくて・・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


HYさんはここ最近車から降りたらそのまま即中にhyるんではなくて

ちょっとファンの方に出てきてくれて

ぴょこぴょこってお辞儀して手振ってからhyっていく感じらしく

今回もそんな感じでしっかりサービスしてくれた(≧▽≦)wハート☆



てか。。。HYさん・・・・・・


ちっちゃーーーーーーいwwwww←コラ!

かわゆいかわゆいかわゆいwwwww

萌え萌えー(〃∇〃)ハートぃっぱぃ


こっちに出てきたときの遠近法がおかしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

少年!?

え!!?妖精さん!?爆爆弾



HYさんは宿泊プラングッズのパーカーがお気に入りのようで

この日も腰に巻いていました(^ε^)♪


しっかりHYさんを拝めて幸せー(///∇//)


しかし・・・・


19さんがみれなかったことに私はものすごいショックを受けて

かなり落胆。。。

いっつもすごいサービスしてくれるのになぁ・・・


そんなことをブーブー友達に話してたら


「そーいえば今きゃずhyったっけ?」


!!


(°Д°;≡°Д°;)

いなかったじゃん!


お出迎えの車一台まだ帰ってこないしきゃずのみ入りが別の模様!

スタッフもまだ外でお出迎え待ち態勢だしね


気づいてよかった(;^_^A

ってきゃず忘れるとかないけどね( ´艸`)


んで何分遅れかできゃず登場!!!


と車がZEPP裏に止まってきゃずが車から出て裏口にさしかかった瞬間!


目の前をトラックが通過ーー

ぶいーんDASH!DASH!



ぎゃぁぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ

ファンの大ブーイングパンチ!


しかし、きゃずは優しいww


ちゃんとトラック通り過ぎるまで中にhyらずに待っててくれてw

ゆっくりみんなに丁寧ににこにこしながら手を振ってくれました


きゃずー優しいー素敵--ww

(///∇//)wハート☆

19と大違いー←しつこい笑


とこんな感じで入り待ちは終了(*^.^*)


このあとグッズを買いに並んで、あたしは弟にお土産で

VAMPS2人セットでキューピーとプリングルス買いました★

いいお姉さんでしょぉ???←自分で言うなってw


グッズ売り場横にはマンスリーVAMPSの表紙のポスターがあって


*†紗莉亜blog†*-20090525144604.jpg

19が一番しっかりうつってるやつと撮ってきたww

どんだけだ、あたし!( ´艸`)

チケット譲る人にも無事出会えて(つか入り待ちでお隣にいた人だったという爆)

それからホテルへ移動~三 (/ ^^)/


会場から10分以内にあるホテルで

こじんまりしたとこだったけど(驚くほどお風呂せまくて衝撃的でしたが笑)

清潔感あってよかったですー♪


ホテルでLIVE仕様に着替えて、荷物整理して再び会場へ戻る♪


薔薇猫ちゃんとDEISTさんもう一人と一緒にお茶しながら

最終準備w



*†紗莉亜blog†*-20090525165807.jpg
猫ちゃんに顔にペイントしてもらいました

「19」「VAMPS」の文字w

猫ちゃんありがとねぇぇぇwwwww



ひとまず②はここまで^^