2009VAMPSツアー福岡遠征日記① | ◇◆◇◆Entouré de proches◆◇◆◇ ー大好きなものに囲まれてー

◇◆◇◆Entouré de proches◆◇◆◇ ー大好きなものに囲まれてー

2012年2月末〜新生活開始♪
新居のことやお料理のこと、もちろん引き続き音楽のこともぼちぼち書き綴りたいと思います(#^.^#)ラルク大好き!

ひさびさパソから更新(=⌒▽⌒=)


レポっていうかあたしの旅日記がメインになると思いますが

よければお付き合いくださいませ音譜




5月24日(土)

朝8時から仕事で5時に終わってからLIVEで目立つための物資(笑)を

調達しに行ってから帰宅家

これ↓物資その1ww

やちゃちゃんとオソロでキラキラリストバンド蝶々ピンキラキラ


*†紗莉亜blog†*-20090523231522.jpg

帰宅後、そこから最終荷物準備をしてたら・・・・


時間かかりすぎて、気付いたら乗らなきゃいけない電車の1時間前に!!

ギャー!((((((ノ゚⊿゚)ノって叫びながらw

大急ぎでごはん食べてお風呂hyって

髪半乾き状態で笑 家を飛び出しましたダッシュ


なんとか電車くる5分前に駅に到着し、この時点でもううっすら汗ばんでるあたし・・・orz


ほいで、梅田に到着したら今回の遠征相方やちゅちゃんから

「無事夜行バス集合場所ついたー!」とメルが♪

今回一番心配だったのがこれ笑

やちゅちゃんが無事にバス停にこれるのかっていう( ´艸`)

無事迷わずこれてよかったよかったw


で、まぁこのあたりから周りにはVAMPS遠征にいくであろう子たちが

うじゃうじゃとおりましてw

バスに乗り込んだら半分くらいは遠征の子たちだったヘ(゚∀゚*)ノ

さすがーVAMPSですねーwww



バスに乗って1分もたたずしてわたくし・・・


「バス酔いしそう。(´д`lll) 」と一言・・・・;;


だってーバス後方のタイヤの真上の席で

異常なくらい揺れまくるんだもーん(TωT)

なんかちょっとした遊園地のアトラクションくらい揺れてたって!!←


運転手さんちと運転荒いしさ・・・( ̄_ ̄ i)


けど、一般道から高速に入ったら道まっすぐやしガタガタじゃないから

酔いもなんとか落ち着いて一安心しました(*´Д`)=з


バスは3回くらいトイレ休憩で止まりながら

大阪を22時に出発して、博多駅に6時過ぎくらいに到着♪


バスの中ではずーっとiPod聴いてたんだけど、

トイレ休憩止まる間に約30曲ずつくらい曲を聴いてて

大阪ー博多間で約90曲( ̄∇ ̄+)

VAMPSアルバムどんだけリピートしたか(;´▽`A``

ついに最後の方は飽きちゃってモノラルやらオブリやらQQ、らるくまで

聴いちゃったわよ髑髏


てかこんだけ曲を聴いたってことは・・・・・・・・


そう、寝れんかったorz

もう体がだめだ・・・・バス無理(/TДT)/

浅い眠りを繰り返して2,3時間寝たかな?って感じ(もっと短いかも?)


博多駅では10時過ぎまでマクドにて朝ごはんと


*†紗莉亜blog†*-20090525070607.jpg

メイクとHYさん19さんのお手紙ラブレターを書いて過ごしました(・ω・)


お手紙っていざ書こうと思うと何から書いていいのかわかんなくて

悩むんだよねぇ。。。


悩みつつもなんとか手紙を書き終わった頃に

薔薇猫ちゃんが博多駅に来てくれてひさびさの再会(ノ^^)八(^^ )ノ

(猫ちゃんは前々日から滞在中でしたw)

一緒に会場のある唐人町へ地下鉄にて移動ーw



ひとまずここまで★