今日は午後から、東京都愛護センターの講習でしたとびだすピスケ2





代表のボンバーさんと受講カナヘイピスケ

行政書士の先生から、「ペット譲渡に関するトラブル事例」、その他コミュニケーションの取り方などの話もあり、とっても勉強になりましたつながるうさぎ


そして、今日は新入りさんの紹介もつながるピスケ



家庭犬の飼育放棄

仮名 謡(うた)
性別 オス
飼い主申告 9歳
体重 9.25kg
未去勢



丸太の様な体型です…カナヘイびっくり

3kg以上のダイエットが必要…あんぐりうさぎ



さすがに、ご飯はモリモリあんぐりピスケ

ワンコは苦手…
新くんが近づくと怒ります気合いピスケ

人は大好きで、ナデナデするとウットリやる気なしピスケ

ピーピー鼻鳴きな甘えん坊あんぐりうさぎ



外見に似合わずビビリさんてへぺろうさぎ

お口のチェックしたけど、いい子でしたつながるうさぎ

とにかく、おデブさんなのでカナヘイ!?
去勢手術など医療処置をして、ダイエットに励みます気合いピスケ

これからの変化が楽しみな謡(うた)くんカナヘイハート



よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~