1日1曲【MOVE】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

「どうしてこんなに辛いの?僕だけ」

被害者意識に侵される

他人が ひどく羨ましい

そんな自分に 腹立つ毎日 手に負えない相乗効果


何を戸惑うの僕は今 何でもありの人生の中で

独りよがりの悩みなど 放り投げたら笑えよ

Move on, move on now


Oh move on, move on


You're too young まだお若いのに疲れて

世界を 全部見て来たよに

リタイア するのも結構しぶいと

つぶやいて 半端な同情 買うのだけはやめよう


何をビビってんの君は今 でかいチャンスを目の前にして

なんてことはないよね 何事も 楽しいモン勝ち 動けや

Move on, move on now


寝て暮らすのも 町を捨てるのも

恋に溺れるも この僕の自由


何を戸惑うの僕は今 何でもありの人生の中で

独りよがりの悩みなど 放り投げたら醜態を見せよう

がむしゃらな日々は報われる 思いやり無きは罰あたり

時の流れさえついてくる 自分で進みゃ ついてくる

Move on, move on baby


Move on, move on Move on, move on

Move on, move on Move on, move


(Oh you've got move on now, baby)