1日1曲【ゆるぎないものひとつ】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

笑いながら別れて 胸の奥は妙にブルー 言いたいことは言えず

あなたの前じゃ いつでも 心と言葉が裏腹になっちゃう


何も始まらないで今日が終わり カラスは歌いながら森へ帰る

自分が嫌で眠れない こんなこと何べん繰り返すの


ゆるぎないものひとつ 抱きしめたいよ 誰もがそれを笑ったとしても

燃え盛る想いだけを伝えましょう 命の証が欲しいなら

歌おうマイライフ


神様なら多分ね そんなに多くのこと 求めちゃいないよ

欲望から自由になれない 僕は手当たり次第 不幸せ生んじゃう


誰かに消しかけられてばかりいて 一人じゃ迷子のようにうろたえる

立ち止まって 考えろよ 本当に欲しいものは何だろう


ゆるぎないものひとつ 抱きしめたいよ 誰にもそれが見えないとしても

まっすぐ優しく生きてゆきましょう 光のように闇を突き抜けて

歌おうマイライフ


どこかに逃げたり隠れたりしないでいいよね

魂よ もっと強くあれ


ゆるぎないものひとつ 抱きしめたいよ 誰もがそれを笑ったとしても

絶望の真ん中を見つめましょう 命の証が欲しいなら

思い切りあなたを抱きしめたいよ 土砂降りの雨を駆け抜けて

歌おうマイライフ


二度とないマイライフ