1日1曲【BURN~フメツノフェイス~】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

欲望が悲しみを 招いてしまうというなら

何もかも捨てるのが 幸せでしょうか

最期はどうなっていたいか ちょっと思ってみる


私の永遠度。 (All I want) そんなのがあるなら (is you)

それは誰かの心が決めること


フメツノフェイス

せめてあなたの中では いつまでも輝いていたい

その瞳の奥の方で 太陽のように焼き付いて

BURN BURN BURN BURN BURN


命がけで駆ける 痩せた野生の馬のように

己のはかなさ 知れば知ってるほど

息を飲むような綺麗な 瞬間を生む


消えることない色 (Make my life) そんなのどこにある (complete)

時間が切り取る鮮烈な傷口


フメツノフェイス

せめてあなたの中では いつまでも輝いていたい

その記憶のど真ん中で 血よりも紅く焼き付いて

BURN BURN BURN BURN BURN


誰もかれもこの星も 変わりながら生きてゆく

長い旅が終わる前に 最高の残像1個おいてくよ


せめてあなたの中では 不滅の人になっていたい

来世があるなら来世まで 空より青く焼き付いて

BURN BURN BURN BURN BURN BURN BURN BURN BURN


せめてあなたの中…


BURN BURN BURN BURN BURN

BURN BURN BURN BURN BURN