1日1曲【long time no see】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

久しぶりだね 元気にしてたかい

ちょいと恥ずかしい それがまた刺激


ズバッと顔を 見つめられない

もいっかい一から 始められてうれしい


いつだって long time no see てなもんで 再会に感謝

昨日の今日でも十年ぶりでも 初心を忘れず

この一瞬(ひととき)に燃え尽きる


半端に自信が ついてきたとこで

ゼンギ運動も すっぽかし出した


対して何にも わかっちゃいないのに

自惚れてると 大怪我して泣くよ


いつだって long time no see てなもんで 謙虚に振るまえ

あくまでビギナーでいるくらいの 心意気です

この一瞬(ひととき)に燃え尽きる


もう会えないかもしれないよ

もうヤレないかもしれないよ


いつだって long time no see てなもんで 再会に感謝

毎日会えるなら なおさらに 恥じらい忘れず

明日に向かって燃え尽きる