10月はイベントもがんばります。 | 占い師山吹海帆の「魔女の日記帳」

占い師山吹海帆の「魔女の日記帳」

タロット、ジオマンシー、数秘術、西洋占星術、ルーン、ブラックミラーなど。
魔女術、魔術をかじった魔女。
ハーブと料理とお笑いが好き。

10月になりました。無事に年1回の人間ドックも受けてきました。(占い師は身体が資本!いやほんとです(笑))イベント色々ありますので、ぜひご参加を。特に月末のサーウィンは楽しいと思う!というか楽しくする!


こちらの講座、あと2名で満席です。
☆「ヘイズ中村水晶球霊視講座」

2015年10月8日 木曜日
南阿佐ヶ谷駅徒歩2分 タロット・バー「アーサ」
14:30~17:30 (開場 14:00 )
10名限定
15.000 円
詳細、お申込みは⇒

受講ご希望の方は、会場になっているアーサ様まで、夜 18:00時以降にお電話にて予約をお願いします。


そして
魔女だったらハロウィンじゃなくってサーウィン!

☆「サーウィン仮装大パーティー!


2015年10月31日 土曜日
東京駅八重洲北口徒歩5分 HubCafeTokyo  
第一部 
ヘイズ中村特別講演「サーウィンの起源と地下降臨伝説」13:00~14:00 (開場 12:30 )
第二部 

サーウィンパーティー(仮装大会、ワークショップ、ゲーム)
15:00~18:00(開場 14:30)
50名前後
一部二部通し 7000円    二部のみ  5000円
詳細、お申込みは⇒

海外でイニシエーションを受けた日本を代表する(と私が勝手に思っている)魔女、ヘイズ中村主催のサーウィンパーティです!
第一部でガッツリ(笑)サーウィンの起源についてアカデミックな講義をした後は、第二部で思い切り飲んで食べて楽しみましょう、という趣向です。もちろん、第二部からの参加も大歓迎。詳しくはまたアップしますが。気になる方はどんどんコメント欄から質問ください。
ワークショップも特殊メイク、東西の占いに精通した占い師による占い、アロマ、オラクルカードやパワーストーン取り扱い店の大手が特別出店します。(こちらも後日詳しくアップします)


☆「実践!数秘術講座(仮)」

2015年10月24日 土曜日
10:00~13:00 8名
5000円
数秘術をカバラ(クリスチャンカバラ)の軸の一つでもある生命の樹も絡めて基礎から解説します。数字が持つ「意味」が解ると色々応用が利く占術です。詳しくは明日。