節約★おつけもの | 三人息子の母の節約楽しい毎日

三人息子の母の節約楽しい毎日

男の子3人の母です。パートはじめました.

毎日楽しく豊かになれるような節約生活めざします。
キャンプ・懸賞・手作り・お昼寝・わくわく大好き

仕事大好き❤
節約大好き❤
お金も大好き❤

みんなで豊かになりたいな

こんばんは😃🌃


あっという間に日曜日終わりました❗

午前中は野球、午後からはバッティングセンターでした(*≧∀≦*)

野球三昧✨






我が家でおつけもの食べるのはわたしだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから買うのはなかなか笑い泣き

つけました‼





梅を、つけてた残りの梅酢で❗
綺麗なピンク色にラブラブラブ


味は調整してます

梅酢だけでは酸っぱくなりすぎるから

砂糖とか入れてます💖



美味しい🎵


ちなみにつけているのは大根の皮✨

エコだよね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村