美容パック当選✨ | 三人息子の母の節約楽しい毎日

三人息子の母の節約楽しい毎日

男の子3人の母です。パートはじめました.

毎日楽しく豊かになれるような節約生活めざします。
キャンプ・懸賞・手作り・お昼寝・わくわく大好き

仕事大好き❤
節約大好き❤
お金も大好き❤

みんなで豊かになりたいな

おはようございます~~(о´∀`о)


昨日は1日野球でした‼
寒いなかごくろうさま✨

がんばってね~~(  ̄▽ ̄)



モニター品です


水素パック笑い泣き笑い泣き笑い泣き








小さいボトルに水か化粧水入れて




乾燥しているパックの上からたーっぷりシュシュってね~~(о´∀`о)






このまま20分


水素笑い泣きが出てる⁉
よくわかりませんが、





20分後、つやつや、もちもちに💕


久しぶりのパック✨テンション上がるラブラブラブ



ありがとうございました







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

Kyo Tomoファンサイト参加中