こんにちは~

今日も暑いですねぇ汗

 

 

昨日畑へ行ってきたので

今日はお休みです

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

そんな我が家の

2日間の晩ごはん

 

 

 

木曜日ル・クルーゼ

●ナスのステーキ

●大根と豚バラの中華煮

●カボチャの煮物

●大根とわかめの味噌汁(写真なし)

 

 

 


ナスのステーキには

大根おろしとねぎを添えて

子どもたちは『ナス丼』にして

食べてました(*^o^*)

 

 

 

 

暑いので正直

煮物は作りたくないけど・・・汗

 

 

大根と豚肉は最強のコンビ!!

 

美味しいのよね~~

中華スープの素とオイスターソースで

中華風味付けにしました

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

金曜日ル・クルーゼ

●ナスの肉詰め

●かぼちゃの煮物(作り置きおかず)

●キャベツと生ハムのマヨサラダ

●めかぶとろろ

●卵豆腐(市販品)

 

 

 

 

夕方に採ってきたばかりの

ナスを調理

 

 

 

 

豚肉をたっぷり詰め込んで

ニンニク醤油で食べましたハート

 

 

末娘なんて

大きいのを3個も食べてたわ~ラブ

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

さーて

今日は外食の予定

 

 

主婦もたまには

ご飯作りを休まないとね(^o^;)

 

 

 

 

それでは皆さん

楽しい週末を~

 

 

 

 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!