こんにちは~

雨ですね・・・

 

でも

久しぶりのまとまった雨なので

畑に水撒きに行かなくて済んで

ちょっとラッキーなわたしですいえーいピース

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

さて

 

夫の給料が振り込まれたので

朝からPCに向かって銀行業務

をしました

 

 

 

我が家は

 

芽年払いの保険料等を積み立てている

『固定費口座』

 

芽学資保険料等を積み立てている

『子ども口座』

 

芽リフォームや家電積立をしている

『リフォーム口座』

 

に振り分けてますビックリマーク

 

 

『リフォーム口座』は当面の目標だった

ロフトとキッチンが終わったので・・

 

口座を分けなくてもいいかな??と

思ったけど

 

 

うちは

結婚当初から10数年も使っている

家電が多いので


 

そろそろ替え時?

覚悟を決めています滝汗

 

 

ほらーこういうのって

突然来るじゃない??

 

しかも

なぜか連鎖して次々と・・汗

 

 

 

というわけで

 

気を抜かずに

いざというときのために

きちんと分けておこうと思います

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

 

 

さーて

 

雨ですが

これから電車でお出かけ

 

 

 

せっかくなので

買い物もしてこようっと音譜

 

 

 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!