草津の陶芸体験で作った器が

届きました~

 

 

その時の記事はこちら

 

 

 

 

製作から到着まで

丸4か月汗

 

 

待ちくたびれて

最近はほぼ忘れてました・・・(-_-;)

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

とっても個性的な先生だったのですが・・

梱包も驚くほど個性的

 

 

 

こ汚いみかん箱を開けると

 

 

 

これ

なんだか分かりますか??

 

 


緩衝材としてミニトマトのパックと

カイワレパックみたいなやつが

ぎっちり詰め込んでありました・・・ええ!!

 

 


先生!さすがです!!

新しい!笑

 

 

 

 

 

 

はっきり言って

ミニトマトのパックはゴミとして

かさばって邪魔だけど

 

 

いいんです!

 

 

 

お皿が無事なんですからOK

 

 

 

 

というわけで

出来上がった作品はこちらコチラ

左は6歳の末娘

右はわたし

 

 

え?どちらも大した差がない・・・⁉

 

 

 

手びねりで作ったので

形はいびつですが・・・

 

 

これも味!ってことで合格

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯に

ひじきの煮物を盛りつけました

 

 

青系のお皿はなかったので

とても新鮮です

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

今回利用した

工房「美土里の洞」はこちら

☆☆

 

 

 

じゃらんnet の遊び体験クーポン利用で

2人で3300円(他送料1,080円)でした

 

 

 

 

 

 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします音譜

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!