こんばんは~

 

今日は幼稚園の始業式で

末娘が午前帰りで

 

わたしもバイトがあったので

夜のブログ更新です

 

 

 

お昼は久しぶり?(1週間ぶり)に

二人で食べました(*^o^*)

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

モラタメ.netさんのモラえる商品

 

 

カップヌードルリッチシリーズの

『贅沢だしスッポンスープ味』と

『贅沢とろみふかひれスープ味』を

いただきました

 

 

 

 

 

 

『贅沢だしスッポンスープ味』

 

 

 

中の具は

鶏のつみれ、クコの実、ネギ、シイタケ

で見た目も具だくさんコチラ

 

 

 

 

贅沢香味油をかけて

いただきましたコチラ

香味油の正体は何だろう・・

と香りを確認したけど

 

中華系の食材にありそうな感じで

あまりなじみのない香り

 

でも、おいしそうな香り⁉ですラブ

(スミマセン、うまく言えません)

 

 

お味は

かつおが効いた和風スープに

すっぽんエキスが入っています

 

 

 

 

 

で、わたし・・今気づきましたあせる

 

今まで

すっぽんスープを飲んだことがないです苦笑

 

 

なのですっぽんの風味がどんなものか

言えませんが・・

 

あっさりしていて

今までのカップヌードルとは

明らかに違う上品な和風の味わいでしたきらきら!!

 

 

 

 

 

 

『贅沢とろみフカヒレスープ味』

 

 

 

具材は

フカヒレ風加工品、チンゲン菜

キクラゲ、たまご、クコの実コチラ

 

 

 

こちらも贅沢仕上げ

香味油を入れていただきますコチラ

 

こちらは箸を入れた瞬間に

とろみを感じます

 

写真だとよくわかりませんが

ふかひれっぽいのも入っていて

テンションが上がりましたハート

 

 

こちらのスープは飲みやすく

なじみのある中華系スープのお味

 

個人的にはこちらの

フカヒレスープ味の方が好きですおいしい

 

 

 

娘もこれ!美味しいね~っと

スープまで全て美味しく頂きました

 

 

 

とろみがあるので

これから寒くなってきたら

身体が温まること間違いなし

 

見かけたら買っちゃうかも~オススメ

 

 

 

モラタメ.netさん、日清食品さん

リッチな昼食をありがとうございましたハート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなわたしに

応援クリックお願いいたします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

人気の「お水がいらない ラーメン横綱」4食セット50名様